カヌレとココナッツ

f:id:juliawish:20200803100237j:image

天気予報見たら、なんだかもうすぐ梅雨ですか?
ジトジトのイヤーな季節が終われば
灼熱地獄だよっ。 
今のうちにちょっと遠くにドライブがてら
鰻食べに行こうっ!と張り切って出かけたけど
車でも暑いね(笑)
クーラーつけたって何だか暑い気がする。
バイクの方が涼しかったかもね…
いやいやいやいや。 

騙されてはなるめぇ。
ウナギもサクッとやめようじゃないか。
あと少しなのに、Uターンして
冷やし中華始めました』
熱田神宮近くの美味しい中華料理屋さんに
れっつらごー!
           お休みでした( ꒪⌓꒪)

ま、いいや。
昨日のリベンジでの満席のカフェ。
近くなので寄ってみる。
今日はカヌレ焼き上がったばかり。
テイクアウトして一旦帰ります。

きっともう動きたくなくなって夕方になるんだろう。
明日もお休みだし、それもありだよね。
な、ぐだぐだな休日。

種から大きくなった奇跡の木。
の根元に、いる変な妖精ちっくな子。
何気に大事にしているこの子は吉田美和似。
海の近くのギャラリーで、沢山の中から選んだ。f:id:juliawish:20200803100234j:image

ココナッツが大好きすぎて、私のメールアドレスもココナッツなんちゃら。
ココナッツミルクが出てくる蛇口が有ればいーのに。f:id:juliawish:20200803100230j:image