2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あのベンチ

巷で話題のあのベンチ。なんとなくここらへんだろうと予想した。そんなに遠くない場所にぽつんとあった。なんとなくそんな気がした。 誰もが大切な人と二度と会えなくなった経験を重ねながら生きている。立ち止まっても振り返らない。 ここまで年を重ねても…

佐々木モトアキ

音楽を聴いた時に胸に残ったり忘れたくない感動は時間が経てば薄れていくけどmemorandumとして記しておきたい。 其の三 5/20佐々木モトアキライブ 物書く事は苦手ではないのだがどうしてだか、この人のことを綴る言葉が浮かんでこなかった。 ひとりの唄うた…

矢野きよ実さん

音楽を聴いた時に胸に残ったり忘れたくない感動は時間が経てば薄れていくけどmemorandumとして記しておきたい。 其のに。 5/20 篠笛の師匠やっさんが、前日矢野きよ実さんから預かってきたと渡してくれた『無敵』のホルダー。 矢野さんが名古屋城で仕事して…

隊長

音楽を聴いた時に胸に残ったり忘れたくない感動は時間が経てば薄れていくけど memorandumとして記しておきたい。 5/20この日はとにかく忙しい一日。朝から隊長に呼ばれて行ったのは、みずとぴあ。とても気持ちのいい気温で新緑が眩しい。バイクで20分も走れ…