2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクはじめました

『バイクはじめました』 彼の人に逢いに西へ西へ。 台風の影響で、結構な風。またか…(笑)流石に今日は帰ります。遅くなりましたがやっとバイクのエンジンかけました。カバー取ったらスクリーンが曇っていました。洗車して眠らせたのに、何処に行ってたの?…

明日香村

雨が大暴れする前に帰りました(´∀`=) 吉野山の麓は、うっすらと紅葉している木が足早に時間が過ぎていくと言いたげな予言者のようで。 目的地の奈良の明日香村は、やっぱりまだまだ。満開の良き日の私の休日は、敬愛なる母のために。だからいいのです。台風…

初曼珠沙華

えーーーーーっ❣️ なんでーーーっ⁉️ 咲いてる… えええええーーーっ⁉️ 行き先変更や。 お彼岸まだなのに、どーしたの? まだトキトキのとんがり頭じゃないの?

始動

今日も今日とて 早くに目が覚める。友達は越前にバイクでツーだそうな。安否確認!とLINEくれた友は「バイク乗ってるよねぇ? すぐ冬になるよ」あーそだそだと思いつつ今日もお仕事に励みます。四国で良き時間を共有して下さったバイク乗りのおねー様達は、…

巻き戻した夏の白い雲のように日焼けした笑顔は思い出にした君 逢えない もう逢えない恋に似ていた二人だから もっと愛しさ わかりたかった君はずっと遠くの大切な 忘れ物みたい もっと素直に なれば良かった僕は ずっと眩しい 二人の夏を忘れない 今日1日、…

長休み

去年の10月のある日、3人の宝の最後のひとりがしっかりと自分の足で歩き出して振り向くことなくこの地を離れたのを、見えなくなるまで窓から見ていました。うん。 大丈夫。そう思ったら少しだけ道を逸れたくなりました。 1年弱 ゆるい時間を過ごしました。自…