2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

too for away

too for away 君への道は for away だけど微かに光 見えればそれでいい too for away 君への道は for away だから言葉をひとつくれればそれでいい 歌い上げる言葉の意味が それが本当ならば 私はどう思うのだろう 私はどう感じるのだろう 距離 心地いいソレ…

お誕生日

YURIのカウンターに並ぶお酒の中には マッカラン12が置いてあって 飲みたいなぁなんて思うんだけど 夜に来たって、この席に座れる保証がないから やっぱり明るい今、珈琲飲んでる。 混んでても、大好き隅っこがひとつ空いていて この偶然が嬉しくて 誕生日お…

大事にすること

大事にしようと思ってる この言葉は軽いのか重いのか いつも言う言葉は本当にそう思ってるから この言葉を受け入れて幸せを感じるのか 疑心暗鬼になるのか 一生大事にする そう決めたんだから 今のこの気持ちをキープしていくことだけを考えよう。 私の中の…

White day

チョコレートがとってもとっても苦手だから、きっと他の女性より渡した数はうんと少ない。 すごく大好きな人に渡したくて、でも選びに行けなくて、もう諦めきってしまった女の子の私が知ったらびっくりするくらいの偉業を成し遂げた今年。 売り場に進入して…

はるかぜ

昨日は風が冷たい日だった。 天気予報とにらめっこ。 どこに行く当てもないのだけれど、ちっともインドアじゃない私は お天気になると家を出たい。 今日は冬型が収まり穏やかとのこと。 子供が仕事帰りに見つけたって、満開の梅の画像を送ってきた。 自転車…

強い気持ち。

何をもって、大切なものを決めるのか。 形あるものはいつか壊れることを知ったのはいつだろう。 だから 執着しないことが、どれだけ心穏やかになれるのか、そんなことはとうの昔に身につけているつもりでいた。 それでも自分の中の、自分では見えない愛しい…