はるかぜ

昨日は風が冷たい日だった。

天気予報とにらめっこ。

どこに行く当てもないのだけれど、ちっともインドアじゃない私は

お天気になると家を出たい。

今日は冬型が収まり穏やかとのこと。

子供が仕事帰りに見つけたって、満開の梅の画像を送ってきた。

自転車に乗って、いざ出陣!

 

f:id:juliawish:20170311140909j:image

 

なかなかの風が吹いて寒いではないの。

春は霞だったり風だったりで、やっぱり大変ね(笑)

それでも到着したら、小さな公園だけど、梅林を目指しているだろう一角が

春だ春だっ!て浮かれている。

都会では珍しいようなメジロが、気をつけて上を見ていると、珍しくなく発見するこの頃。

そういえば、徳川園にもいたよね。

 

 

 

 

いやいや、やっぱり寒いわ。

ぶるっ!

f:id:juliawish:20170311135441j:imagef:id:juliawish:20170311135447j:image