White day

チョコレートがとってもとっても苦手だから、きっと他の女性より渡した数はうんと少ない。

すごく大好きな人に渡したくて、でも選びに行けなくて、もう諦めきってしまった女の子の私が知ったらびっくりするくらいの偉業を成し遂げた今年。

売り場に進入してお目当てのチョコレートをゲットした。 昔より、店内はチョコレートの甘ったるいカカオの匂いは全然しないから、出来たことなんだけども。

だから、ホワイトデーなんて、全く気が付かなくって。

LINEが来た時は可笑しいくらい分からずに急に呼び出してどうしたんだろうってオロオロしてる。

そんな思いでいた私は、側から見たら怪しい。

 

オアシス21で待っている時間の、モニュメントの恐竜の目が赤く光ってるのを飽きもせず見ている時間も

ひょこっと私の視線の真横から入ってきた笑顔も

shopで色々聞いてくれたんだろう説明を、うんうんって頷いている時も

なんだか楽しかった。

 

f:id:juliawish:20170315145249j:image

 

 

絶対好きにならないと決めた人なんだけど

絶対大事にするって決めてる人だから

昨日の夜は特別な記念日にしよう。

 

f:id:juliawish:20170315145308j:image

 

 

来年もまた同じ場所で会えますように。

このワクワクが、ずーっと続きますように。

星に願いを✨