絡めていた手をゆっくりと離して
別れを切り出したのは僕なのに
ゆっくりと前を向いて2度と振り向かなかったあなたが小さくて

夢をひたすらに追い続けてきて
ふたりでいることがやがて消え
夢が消えないように立ち止まろうとしない

あなたが大きくて

 

くぎゅっと握りしめたあなたの手は
2度と繋がないと 決めた決意ですか
思いは溢れる こんなにも

+++

片手で一瞬僕の首に手を回し
大丈夫 あなたなら
って笑って離れたあなたの愛を
今さら知る

僕から離したあなたなのに
こんなにもこんなにもこんなにも
今すぐ会いたいのはどうしてなのか
わからないまま時だけ過ぎて


くぎゅっと握りしめたあなたの手は
2度と繋がないと 決めた決意ですか
思いは溢れる こんなにも