ブルースブラザーズ

雨の平日。
観てきました。

小気味よいストーリーに、時々突っ込みどころ満載なアクション。
何よりブルースが堪能できました。
ちょっと疲れ気味の今、高音が厳しくて聴いていないから、ご無沙汰だったアレサフランクリン。
やっぱりアレサ凄い上手いなぁ。
聴き惚れます。

前には白髪のご夫婦が。
周りを見渡すと、ご年配の方が多くて。

それぞれの歴史に、音楽があって
これからも人の歴史の上に音楽が繋がっていくって
素敵だなぁと心が穏やかになった2時間。


仕事での理不尽さに疲れてしまって
なかなかプライベートとの切り替えが上手くいかず
でも
仕事があるから、こんな小さなことでも幸せだなぁと思う。
今日は仕事の合間が2時間あるから
久々にJAZZ喫茶YURIに行こうかな。


ご無沙汰でした。
元気にしています^ ^