メロンカキ氷

フルーツサンドで名を馳せた『ダイワフルーツ』
に、かき氷のお店があるんですって!
このクソあちー中、行列必至らしいし
まだまだ世間はお盆休みだし。
でも丸ごとメロンに釣られたよ。

あれ? 何度も行くお馴染みの道。
岡崎の248から少し入った奥殿陣屋の中に出来た!
ほなの地球ごはんの近くだよーーー。

お昼少し前だったからか、5番目。
あっという間に呼ばれたけど
6種類あるメニューは5種類sold out
イカとかマンゴーとかあったのかな。
でもメロン狙いだったから、いいのです🍈

メロンと抹茶を注文して、シェア。
練乳は何度でもかけてくれます。
だからか⁉️ お昼食べてないのに
お腹膨れてしまった。


みかわ湖に寄って
でもただの湖なので、すぐに飽きて
だってバイク乗りはダムよく行くしね(笑)

夕方もう1人の友人と合流していつものお店へ。
鶴舞のモツ鍋はかたや。
何にも気を使う事ない腐れ縁。
人を散々『おばあちゃん』呼ばりの同級生の男子。
転職した仕事が楽しくて、マシンガントーク
その勢いに、ただ黙って頷く私達かき氷組。
楽しく仕事できていたら何よりです^ ^


今年の夏は暑くったって痩せないなぁ…f:id:juliawish:20191230163026j:image