天津甘栗カキ氷

台風の被害はありませんでしたか。
名古屋はそろそろまた灼熱地獄の始まり。
昨日は暴風警報が出ている中、仕事がなくなる
事もなく、自転車で徒歩で走り回っていました。
こんな時に車も使えず(水没の危険のため)
転びそうになり、頭からびしょ濡れになり
心折れまくりでした。

この夏連休が全く取れず、おばちゃんって
2日休日ないと身体が休まらないね(笑)
昼休みと少しだけ空いた時間を合わせて
今年も大須の甘栗のかき氷を食べてきました。
バレないように、挙動不審。 余計バレそう。
とりあえず一回食べたらミッション完了気分です。


お盆休みはないけれど
今日の休日は、夏の思い出を作るぞ!と
10代からの友人男子が、どこぞやのメロン丸ごと
かき氷を食べに連れて行ってくれます。
夜はもう1人の友人腐れ縁男子と合流してご飯。
ジェットスキーやBBQの日程と合わず
しくしく泣いてたから
(嘘です。すげーふてくされてた)
不憫に思ったらしい🤣

夏の終わり

今年の夏は早足でした。
今日はわがまま聞いてもらって、一日中
楽しみまくってこよう💙
夏の思い出、たくさん作ってこよう。

北海道や東北からのバイク乗りの皆様
気をつけて帰ってきてね。f:id:juliawish:20191230162852j:image