ドリカムワンダーランド2019

ドリカムワンダーランド 2019
長女と参戦してきましたっ♬

30周年と重なり、私の歴史と
ドリの歴史とが重なり
美和ちゃんはそれなりに年齢を重ねて
私だってもっとそれなりに変わり果て笑

今年のワンダーランドはなんだか感無量。
いつから参戦しているのかなんて
もうわからないくらいに何度も、欠くことなく
娘と2人で通い詰めています。
この瞬間も、長女との大切な大切なひととき。


もう一回4年後のワンダーランドはあるのか?
一回一回燃え尽きてしまうほど
美和ちゃんも正さんもクタクタになるのが
わかってしまうけれど
確かにこの2人の歌と、私の恋愛と重なって
どれだけ涙しそうになったことか。
この特別なライブに、この空間にいることに
去年の悪夢を思い、幸せを噛み締める。

幸せにしてやっからねーーー

また美和ちゃんのこの叫びを聞きに行きたくて
今日から仕事、走り回ってますっ😆

今日も暑いね。
けど、頑張ろうね。