真夜中だから言える言葉ってあるよね。

 

 

今日会えなくて、1か月以上先の約束が先で。
待てるオンナです。でも長すぎて。
この先、私も貴方も、出会えたこの街は最終じゃなくて。

私は頭ん中ぐるぐる。きっと貴方はこれっぽっちも考えてないだろうけど、眠れない。
ただずっとおばあちゃんになっても側で貴方の歌を聴き続けたい。

それだけを私は願ったのに。

それは遥か遠く手が届かない願いですか。


先が見えてる距離に私は怖くて怖くてこんなにも落ち着かないのだろう。
この街に私はいない。貴方もいない。
こんな日は来る?


私を安心させて下さい。

ハグしてくれなくていいから。

私に触れなくていいから。

ただただ、私はToo for away を聴いて、貴方を思って泣きたくないと、今はそれだけを思うのです。