奏でたメロディー

僕の声は今貴女に届いていますか
そのひたむきな思いに僕は答えに迷って
1番大切なものを失いかけているね

伏せ目がちになった貴女を
抱きしめたくて触れたくて
でもこの手はもう届かない?
貴女が好きだと言っていた
あの時奏でたメロディーは
君には二度と届かない?


昨日も今日も明日もずっと
僕は会いたいと思う
今日も明日もこれからずっと
何も変わっていないから

 

 

*******

君に触れたら弾けるクロエの香水
道ですれ違うと振り向く癖が直らないうちに
もう一度だけあの時の答えを言わせてよ

もっと真っ直ぐに貴女を見て
目を逸らさないで守るから
でもこの手はもう届かない?
大粒の涙を流したあの歌は
あれから一度も歌ってないよ
君だけのために歌うために

 

昨日も今日も明日もずっと
僕は会いたいと思う
今日も明日もこれからずっと
何も変わっていないから