あいたいね。

男友達が共通の友人のカフェに呼んでくれた。
仕事帰りに、行くと、あらっ❣️

たくさんいるし。久々すぎて、『明けましておめでとう』なんて言ってるし。
すごーーく会いたかった人♡♡♡もいるし。
セッション満喫♬♬♬

素敵なLINEありがとう。

 

私が大好きすぎて友人の間では、ちょっと有名な
ワイルドな美容師まーくん。
元気? 何してんの? って電話くれた。
フラーっとウチにきて、髪をふわふわ触って
気が向いたら整えてくれて、珈琲飲んで昼寝して
自分の店に帰る。  オットかっ❗️
お付き合いは長ーーーいけど、気まぐれ同士なので
飯の一度も行かない。 面倒くさいから笑
また電話するよ  忘れるくせに
忘れるわけないじゃん  絶対忘れないわ。
こんな会話なのに、なんにもならない友達同士。
ほんっとうに楽。自然にそれができるからすごい。
とことん女扱いする。 
カッコいい男だよ、全く。

 

岐阜のバイクのオネーサン達3人。
毎日のようにグループLINEで話す会話は
『キャベツ高い』とか『ヨモギ餅作った』とか。
早く会いたい。 


同じマンションの親友ふたりに、ばったりとも会わない変な世の中。


ココロが騒つくこんな時分。
ともすればご無沙汰しちゃって遠くなりがち。
きちんとコミュ取ってくれて、有り難く思う。
みんな自然体で素敵な人達。 
どうしてる? な言葉を大事にしよう。

頑張ろうね。