Fちゃん

f:id:juliawish:20200803095308j:image

 

f:id:juliawish:20200803095304j:image

お昼ごはんは今日も元気に『あかつ亭』〜〜〜💕と
浮かれポンチで仕事をしていた午前中。

友人の訃報が飛び込んできた。

昨日の夜、共通の知人のインスタで
誰かが亡くなった事は知ってたのだけど。
誰なんだろう〜なんて思ってたのだけど。

えーっと。
用事で会う約束していましたけども。
コロナで延期になってましたけども。

私の服、オーダーは彼女の作品が断然多い。
オトナ可愛い、繊細で丁寧すぎるデザインは
彼女ならではで大好きで
簡単な服も作り方を教えてもらったり。
今でも一人では出来上がらないけど。

あぁもうヤダな。
同年代の訃報が続く5月。
6月には彼女が手がける大きなイベントが
中止になって
そして逝ってしまった。


あぁもう、ホントにヤダな。

みんな身体のケアをしっかりしてね。
彼女も自分が今日はいなくなってしまってるって
つい先日前には、絶対思ってなかったと思う。

またあとでね。