ひとりの空間

 

平日のお休み

誰とも予定が合わないランチは
1人だけで過ごすための秘密のとっておきのお店。
  


それはまるで異国の地の馴染みの店のよう。

外国の家庭料理が出てくるそれらを作るのは
私より少し歳上の、柔らかい雰囲気の女性。
このあと、ナッツ!パクチー!とアタフタとトッピングしにきました。
可愛らしいお姉さんです。
長いお付き合いになりました。
せっかちな私が、ゆっくりと時を過ごす唯一のお店。


こんないい季節には、バイクで遠出をしたけれど
それもなんだか遠い昔のよう。


店の近くの公園で、思い思いにベンチに座る人に混じって思う事は、(腰激痛なんですけど… )😆


幸せだなぁ。


もう少ししたら、大切な人に会いに席を立とう。

 

f:id:juliawish:20211113065346j:image

f:id:juliawish:20211113065602j:image

南国の香りがしてきます。

こんなお土産頂きました。