アレサフランクリン アメイジンググレース

タイミング良く、観てくる事ができました。

 

この人の声は、それだけで伝わるものがあるのだと
ド素人の私でもわかります。
この人の前には言葉は要らないのでしょう。


矢沢やB'zのあのうるさいライブでも
途中一度は意識が遠のく(寝る) 
ドリカムは寝ないけど。

映画だって寝る。
そして今回も寝るワタシ。

いや、一瞬ね。
内容がわからなくはならないくらい。

いつも何かしら頭から離れなくて
目の前のそれだけを楽しめばいいのに
なかなか難しくて、それ自体が悩みなのですが

ライブでも今日でも一瞬グッと寝る(笑)
それが無意識に身体が強制的に切り替えているのだと
きっとそうなんだと思う。

何分か後のアレサを観て聴いて
何故だかかわからないけど、涙が出そうになる。
立ちたくなる。 拍手をしたくなる。f:id:juliawish:20210606223710j:image