音楽

音楽も、少しずつ動き始めたのかなぁと感じます。
色々な手段で、ライブを届けてくれて
私も楽しく観ていました。
それがなかったら、日常から音楽が薄くなって
しまったんじゃないかなー。

昨日はサザンの無観客ライブがありましたね。
ブルースも緊急事態宣言が解除された頃から
セッションがそーっとあったりしてたね笑
7/1には、とうとうチャビーさんの『こばや』が
トクゾーに登場。  絶対に行くよ〜‼️


でも、楽しみにしていたライブも中止。
延期延期を繰り返したライブもとうとう中止。
すごーーーーく楽しみにしていたし
この後またライブするのかな。しないかもしれないな。しないだろうな。うーん。なバンドなので
本当に残念すぎて。
名古屋はまだ先だから、どうなるかわからない。

それでも、YouTubeやインスタライブなどで
オンライン発信を続けてくれてたから待てる。

世の中、元のようには戻らないだろうけど
心配なく会いたいし、お出かけしたいね。